鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

愛しの花凛

2015-07-26 20:51:04 | 少女コミックス
『愛しの花凛』堀泉インコ

……もう完結している3巻の物語ですが、私はとてもはまりました。
1巻は読むスピードが遅かったのですが、2巻3巻は今日ばばばばーんと今!――読み終わりました。

ピュア男子に贈る物語。。。
私も、ピュアな男の子気質ありますから、キスもハグもなんにもエロいもの出てなくて、かつ、こんなにピュアな恋愛してみたいと思いました。

花凛が看護師になって豊に再会するところまで描いてほしかったです。
ギャグ要素も可愛らしく入っていて、もう本当にオススメ!!!

ネタバレは以上です。


私も、、、花凛みたくなりたい。



おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿