鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

広瀬優希

2013-11-20 12:12:00 | カエル畑DEつかまえて
カエル畑DEつかまえて、2番目の攻略キャラは広瀬くんです。
入野自由さんも好き。

小田島先生が神宮創一になったとき、おおかっこいいと思っちゃいました(照)でも、桃色カエルの声は誰がやっているのかな?一陽と入れ替わって藤田咲さんかな?
それから神宮一陽が男なのか女なのか分からない(´・ω・`)
「僕」って言っているけど……。
性別無しなのかな?
それもいいね(^ヮ=―☆)

キスしたり嬉しがることされると雨が降るって……w
広瀬くん変わってますな。
でも風羽ちゃんは相手の気持ちがよく分かるので嬉しいでしょう。

葉村くんのときよりでっかいカエルたちの正体がいろいろ分かってそれは面白かったです。
でもやっぱ葉村くんが好き!
広瀬くんは3番目だな。でも妖怪になんなくてよかったよ、ほんと……。
いまは米原先生やってます。

はやく蓮くんにすすめー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿