鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

イギリス旅行B&B母娘~3日目の1

2015-07-13 18:34:48 | ロンドン
エディンバラ編
……黒クラシックロリータドレスでエディンバラ城



私、ちょっと寝る時間帯がおかしいの……です。
いつも夕方6時半に寝てしまって、朝3時半に起きてました(過去形)。過去形というのは、イギリスから帰ってきて睡眠リズムを調整し始めているからです。ほら、まだ寝てないでしょう?
だから!
今日はUP率激しいです。

じゃじゃん。
ロリータドレス姿の私。victorian maiden のだからね。クラロリだよー☆

クリックで拡大↓(戻るときは×を押さないで戻る矢印← を押してね)


なんかね。。。
鞄と靴、全然Lolitaじゃないよね。
靴、これ高校のとき履いてた靴だよ。だって丘このあと登るんだもの。ロリータ用の履けないよ。鞄、ふつうの鞄だよ。だって荷物軽くしたかったし。そして!!! スカート、ひろげなくてよかったね!!!

しかし!
背景が。背景いいね!
大砲だ、カッコいい。
いや、戦争は反対ですけども。
その痕跡が古めかしくて素晴らしい。
城はいいねー!


明日ばんばん鼓笛隊のこととか私が風景に馴染んでいたこととか書くからね。


よし、久しぶりにオリジナル小説でも書くかー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿