鍵穴ラビュリントス

狭く深く(?)オタク
内容は日々の戯言
イギリス、日本、リヒテンシュタイン、大好きです
プラトニックlove好き

薔薇の水彩画

2015-04-22 06:39:06 | 高等遊民の習い事

クリックで拡大↑(戻るときは×を押さないで戻る矢印← を押してね)

昨日は、ル サロン ド ニナスで昼ごはんを食べたあと、NHKカルチャースクールに行ってまいりました。





「小野月世の特別絵画教室~薔薇を描く~」みたいな感じの名前の単発講座です。
小野月世先生のその場で書いてくださった作品はこちら↓

クリックで拡大↑(戻るときは×を押さないで戻る矢印← を押してね)
美しい。


私の作品はこちら↓

クリックで拡大↑(戻るときは×を押さないで戻る矢印← を押してね)

全然ピンクの薔薇がうまくピンクに描けなかったし、紅い薔薇なんて上を向いちゃっている。なんだか、写真を見てその通りに描くはずのが、私のはイメージ画になっちゃってる。
まあ写真見なかったらいいか。←……。いいか?
私にはピンクの透明水彩絵の具がなかったんですよ!
赤は深紅と朱色の二色しかなかったんです。
透明水彩だから白混ぜてもねえ……。

うん、ちょっと失敗作。だけどブログにのっけちゃう。

明日は爪、ネイルするんですよ。わーーーーい。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿