勇者の旅記録

感謝のスリッパ一万匹

面白い

2005年06月29日 11時22分53秒 | Weblog
昨日は真面目大学生としてサークル。

野球ですよ、野球。

体動かすのは本当に久しぶりでした。
あれだけ動いたのは3年ぶりくらいでしょうか?

やっぱりスポーツは面白い。
でも今はカプエスのモチベが高すぎるのがいけない。

勉強、教習所、バイト、サークルとやることは多いんですけど、カプエスのモチベの高さが逆に障害になっている。
ま、AFOは楽しいほうを選択するので、今はカプエスでいいんですけど。


それで昨日はサークルだったわけで、ゲーセンにはいかず。
良いこと?です。

結局何がいいたいかっていうと、まぁ手短にいうとネタがないと。

では本の話か…、というと、最近本を読んでないのでこれもナシ。

そこで今日は、AFOが回ってみて最強に面白かったサイトを紹介してみようかな、と。

ttp://bohyou.vis.ne.jp/

サイト名は「墓標」です。

中学校のときにこのサイトを発見して、「これは面白い!」とのことで、一時期学校内に広げようと考えた時期もありました。

本当に面白いです。
笑いなくして読めないw

エヴァや北斗はよくわからないのであんまり読んだことはありませんが…、NEOGEO墓標とブツ。や日記などは普通に読みまくれます。
一日これをずーっと読んで過ごしてもいいくらいw
青ロレさんは是非NEOGEO墓標読んでみてくださいね。
あ、もう読んだことあるかも…。

一応、音が出ることとサイト自体が結構重いことは先に明記しておきます。

とまぁ、今日はこのくらいであっさり。
みなさんも墓標を読みましょうw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネギ)
2005-06-29 14:59:24
あれ意外。

野球なんてやってたの。



勝手に映画研究会とかそういう感じだと

思ってました。
返信する
Unknown (整体)
2005-06-30 00:10:11
同じく…

勝手に漫才研究会(非公認)かと思ってました
返信する
Unknown (afo)
2005-07-01 12:55:27
ちょっ!w



酷いですね、二人ともw



これでも小学生の頃から野球やってましたよ。

高校を替えてからご無沙汰でしたけども。



映画とか漫才とか、どういうイメージなんすか?w
返信する
Unknown (カーネギ)
2005-07-01 23:42:56
失礼いたしました。

名作アニメ鑑賞部

アルプスの少女ハイジなど名犬ラッシー

などなんぞやーって

体育会系のイメージは0でした。

返信する
Unknown (afo)
2005-07-06 14:13:24
体育会系ではないんですけどねw

でもスポーツは好きです。



>名作アニメ鑑賞部



み、見ないw

ハイジは小さい頃たくさん見ましたけどね。

ラッシーは普通に見たことないかも…。
返信する
Unknown (tibikko)
2005-07-16 02:26:55
>生態さんカーネギさん

でも、こいつぶんぶん丸ですよw
返信する
Unknown (afo)
2005-07-16 13:24:42
バットにもグローブにもボールがかすらない人が、何いっちゃってるんですか???



というか君、途中でソフトボール部挫折したでしょ。

1ヵ月も経たずに。
返信する
Unknown (tibikko)
2005-07-17 21:15:15
挫折じゃなくて飽きただけよw

だって夏休みとか暇なんだもんw
返信する