勇者の旅記録

感謝のスリッパ一万匹

日吉パティオ改装へ

2005年09月22日 13時25分09秒 | Weblog
日吉パティオが改装されるそうです。

10月の終わりだか下旬だかに工事が始まり、終わるのは一年後とのこと。
当然その間、パティオには入れません。

=カプエスやるために日吉に寄れない



NO!!!



元祖日吉っ子・あみばさんはカプエス勢よりも太鼓勢になられてしまったので、パティオが無くてももう一つあるゲーセンのほうで太鼓ができるようです。
何でも太鼓の中の数曲で全一になられたらしく、今日も太鼓オフの集まりがあるとかどうとか。
とりあえず、全一おめでとうございます。
いつ見ても仕上がっているあみばさんの太鼓を見て、いつかは取るんじゃないかと思っていましたが。

さてではAFOはどうするのか、というと……やっぱり横浜かな。セブン。
でも家と逆方向なのがカラいんですよねー。日吉なら帰り道なんですけども。
白楽のゲーセン?? えぇ、昨日よりましたがもう誰もいませんでした。
もう一つが、家を通り越して立川に突っ込むという手段。
立川からならば徒歩でも帰宅できるので、どんなに長くゲーセンにいても精神的に楽なんですよね。
ただレベルはやっぱりセブンのほうが上ですし……、見本になるKグラーもわんさかいるのでどっちがいいかは本当に微妙。
それと、金曜日は整体狩りができるという利点もありますしぃ~(´∀`*)

とにかく、今のところは保留で。
10月になってから考えましょう。それまでは日吉で楽しむ予定ですし。

あぁ、武蔵中原だかどこかにもあるんだったっけ、ゲーセン。
後は向ヶ丘遊園とか……。


うん、今日はとりあえずこのくらいで。
あんまりカプエスの話をし続けるのもアレだから、次あたり違う話でもしてみようかな。

野球、本……くらいしかないけどw
後はゲームとか。って、それじゃいつもと同じかw

ではお疲れさんです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティオっ子?)
2005-09-23 00:13:46
そんな君は太鼓勢



言うまでもなく譜面は一定なのでCPUベガ戦と思えばラクチンです。

これぞストップ打法!!



偶にG.ルガ出ますけどね。
返信する
向ヶ丘遊園 (イケ)
2005-09-23 00:45:20
永パするお兄さんがいるから常にボコボコにされます。1回来てみては?
返信する
Unknown (afo)
2005-09-30 10:07:15
>あみば神



太鼓は昨日見せたとおりですwwWwwWw

いやほんとう、キビシイね……orz



>兄さん



へぇぇ、じゃあイケさんにeb返しに行く日、ついでに寄ってみようかな?

記念にボコされてこようw
返信する
Unknown (亀岡 (旧レミオロ))
2005-09-30 23:35:17
>afoさん

改装マジすか。サボり場所がなくなるなぁ…

afoさんは渋谷には来られないんですか?

返信する
Unknown (afo)
2005-10-03 02:47:57
>亀岡さん



どうも、お久し振りです。

渋谷には一度行きましたが、やっぱり交通費や時間などの問題もあって多くはいけないと思います。

人は多いんですけどね。

立川かセブンによることが多くなるのではないでしょうか。
返信する
Unknown (toki)
2005-10-14 22:29:16
日吉のゲームセンターで「鉄拳」が50円で出来るところって何処?
返信する
Unknown (afo)
2005-10-16 11:20:57
>tokiさん



初めまして~ですか?



え~と、鉄拳は触ったことがないのであれですけど、日吉パティオは普通に50円でできると思いますよ。
返信する
Unknown (toki)
2005-10-18 21:52:25
分かりました。。。

日吉パティオって不良っぽい人とか見かけます?
返信する
Unknown (afo)
2005-10-20 14:39:13
ヤンキーみたいのは結構いますが、基本は学生が出入りしているゲーセンなので特に問題はないと思いますよ。
返信する
Unknown (toki)
2005-10-21 22:33:02
ほんとうですか?

絡まれている人とかいません?
返信する