勇者の旅記録

感謝のスリッパ一万匹

入学式はセブンに行くついで?

2005年04月04日 01時09分39秒 | Weblog
色々と書き方の口調を変えてためしたんですが、結局このくらいの丁寧語が書きやすいみたいです。
なので、これからはこんな感じでいこうと思います。

昨日、横浜みなとみらいで入学式がありました。
会場はパシフィコ横浜で、すぐ隣が海という中々の立地でした。
この時期でなければもっとレジャーな気分にもなれたのでしょうが…。

さて、学長先生のどうでもいい話を延々と聞かされて入学式は終了。
多分三回は寝たんじゃないでしょうか。
とりあえず、入学式終えたその足でセブンへ直行。むしろこっちがメイン。

セブンにつくと既に4^5人いて、その中でMHG.さんらしき人を発見。
Aグルでアテナが大将。間違いないでしょう。
有無を言わさず乱入―――5分後には両替え。
次にCリュウ春麗サガットの人と対戦―――。何か強いよ、この人。
負けまくったので放置してしまったのですが、その後C春麗ギースルガールでやっているところにもう一度乱入。

…やばい、強い。
10回くらい乱入したんですが、鳳翼扇を20~30回は食らった…。
RC百烈→下中P→鳳翼扇の成功率100%。起き攻めも安心してできない。
そしてまさぼさんにもやられたことなんですけど、画面端で(立中P→気孔拳)*nをやられた。
これだけで死ねる。
冷静に考えて立中PをJDして気孔拳をガードした時点で反確なのだけれど、立中Pの後を暴れてしまったので何度も弾を食らった。
これは反省しなければいけない点だと思います。

というか、あの春麗の人誰だったんでしょう…w
あの方がひょっとして焔さんだったのでしょうか。
だとしたら、九州のレベルの高さを再認識させられますね。

最後、MHG.さんと何度もやり合って終了しました。
くまさんは現れず。その代わりにKベガ使いましたけど、このキャラ強すぎですw
ゴリゴリ押してたらいつの間にか相手が死んでいるイメージ。ガークラも沢山する。
逆にいえば、押せない相手には弱いんですけどね。
そこは当てる順番で何とかなりそうですが。

メンバーをK京ベガナコルルにしてみたいです。
N庵バルログナコルルの際に「全員先鋒向き」といわれたUJI君のセリフがよみがえりそうなメンバーです。

K春麗も整体さんぐらい安定して鳳翼扇が出るなら強そうです。
削りにも鳳翼扇が使えるっていうのはかなり良さそうですしね。

とりあえず、響がどうしても穴なので、今は色々と新キャラを探してみようかと思います。
遊べるキャラが増えるのもいいことですしね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななしさん)
2005-04-04 11:59:37
来週あたりでAFO様と対戦したいんですが、どこのゲーセン行けばいいでしょう?
返信する
Unknown (afo)
2005-04-04 16:26:40
>ななしさん

俺ですか?

大体国分寺か立川ですね。

学校のある日はセブンにも寄ったりします。



ななしさんが時間帯と場所を指定してくださればある程度は合わせるようにします。



後、ななしさんというのがHNなんですか?

ちょっと変わってますね。

他にHNがあるならばどうぞお聞かせください。
返信する
Unknown (ななしさんR)
2005-04-06 22:58:07
こんばんは





国分寺でも立川でも行けるのは、仕事終わってからになるんで少し遅くなると思います。

13~16日の20時前後になるかと思いますが大丈夫でしょうか?



あ・・・無理はしないで下さいね。
返信する
Unknown (afo)
2005-04-07 11:46:05
>ななしさんRサマ



いえいえ、大学生なので無理ということは全くないです。

立川のほうは個人的にレバーが気に入らないのでGBでお願いします。

国分寺勢の方々もこられるかもしれませんしね。



8時前後ですね、了解しました。

13日から16日まで頑張って通いつめてみます。





…というか、俺なんかとの対戦でよろしいんでしょうか?(^-^;)

ウザいだけですよ。上手くもありませんし。

プーさんや整体さんと戦ったほうが経験値もたまると思うのですが、それでもAFO相手にというのならば光栄です。



あと、ななしさんRサマのメンバーを教えていただければ幸いです。
返信する
Unknown (ななしさんR)
2005-04-07 21:13:10
日記を見てたらAFO様と戦ってみたくなったんです。

キャラはありきたりですが、Cケン・ガイル・ギースで。

また近くなったら掲示板に書き込みしますね。

よろしくお願いします。
返信する
普通に強そう(^-^;) (afo)
2005-04-08 00:54:05
そうですね、俺に限定せず掲示板の方に書き込めばみんな行くと思います。



>日記を見てたら

ど、どの部分でしょう…w

「サガット」かな…?



>Cケン・ガイル・ギース

かなりバランスの取れたチームですね。

RC付きのガイルはニガテの一言なので、参考にさせていただきます。



>よろしくお願いします。

はい、お願いします。

13日~16日は普通にいけそうです。

俺も死力を尽くして応じようと思います。

勝敗は、別として。
返信する
Unknown (afo)
2005-04-09 19:27:43
>ななしさんRサマ



あ、宜しかったらメールアドレスを書いておきますので、

何か込み入った話がありましたらそちらへもご連絡ください。



ryo@whi.m-net.ne.jp
返信する
Unknown (ななしさんR)
2005-04-10 11:47:25
AFO様は、どちらの大学でしょうか?
もし新宿近辺なら国分寺まで行かないで
大学周辺で対戦しましょうか?

国分寺までの定期が切れたみたいなので
わざわざ国分寺まで来て頂くのも悪いかと思いまして(^^;)
返信する
Unknown (afo)
2005-04-10 12:11:26
メールありがとうございました。

返信しておいたので是非見てくださいね。

変な内容ではありますが。



>大学

大学は神奈川の方ですから、新宿はむしろ遠いですね。

大学近辺でやるとしたら白楽・日吉・横浜になってしまうのでちょっと無理があるかと。

家は立川の方にあるので国分寺~立川で問題はないです。



定期なくても200円くらいでいけるので大丈夫です。

対戦楽しみにしています。
返信する