山の景色を楽しみながら~

自然に触れながらの楽しい仕事!その合間の何かしらきになる風景を画像にて紹介します。

92才の同窓会かなわず・・・

2016年09月15日 | Weblog

以前、92歳のさんが話されていた

同窓会は開かれることなく、終わってしまいました

とても残念でした

最期にお会いしたのは、先週の木曜日

在宅酸素3ℓで着替えをするのも大変そうでした

『まだまだやらなければならないことが沢山ある』と

訪問のたびにおっしゃっていましたが、ヘルパーとしてお手伝いできることには

制限があり、申し訳ない気持ちでいっぱいです

お世話になりました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿