山の景色を楽しみながら~

自然に触れながらの楽しい仕事!その合間の何かしらきになる風景を画像にて紹介します。

庭の花を眺めながら

2016年03月29日 | Weblog




チューリップや雪柳の花を眺めていると

「上も見てあげて」とさんから言われ

見上げてみるととてもきれいな『源平桃』が咲いていました



ぼけも可愛いピンク色でとても綺麗でした

さんの庭にある植物はひとつひとつにお話しがあるんですよ

この前、『こでまり』をみながら、

「この花は私の初恋の人が好きだった花なのよ」と教えてくれました

いつか恋バナが聴けたらいいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿