山の景色を楽しみながら~

自然に触れながらの楽しい仕事!その合間の何かしらきになる風景を画像にて紹介します。

『ありがとう』

2016年02月04日 | Weblog

12月から居室の掃除で訪問させていただいていたさんが

1/31 突然お亡くなりになりました

いつも掃除が終わって退室する時や、事務所に訪問予定の変更などで見えた時など、

『ありがとう』と笑顔で言ってくださいました

よく利用者から『ありがとう』と言われますが、さんの

『ありがとう』は特別な思いがこもったような言葉に思えました

上手く表現できませんが・・・

今までに言われたことのない『ありがとう』でした

とにかく残念です

ご冥福をお祈りします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿