山の景色を楽しみながら~

自然に触れながらの楽しい仕事!その合間の何かしらきになる風景を画像にて紹介します。

桜が満開でした

2011年04月08日 | Weblog
坂の上、湯の島、諸子沢も桜が満開でした











大川のデイサービスを利用されていたさん

腰痛とめまいでしばらくデイサービスをお休みしていましたが

腰痛もだいぶ良くなり、火曜日にまたデイサービスを利用されるようになりました

ヘルパーは月曜日と金曜日に利用され、訪問した時にデイサービスの機能訓練で

お花見をしてきたことをお話してくれました

「家にいたら桜の花も見る事ができないけど、車でみんなと一緒に出かけることが

できてとても良かった

私は車酔いしないから遠出しても大丈夫なの

と嬉しそうでしたよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿