どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

バースデープレゼント

2022-08-30 08:02:00 | 日記
今日からリンキキ10の絵を描き始める。10で一旦終わりなので二、三枚描く。それもサイズが大きいので何日かかかる。

Facebookで、友達の誕生日にメッセージと共にイラスト写真を贈った。彼女が「好きな絵」と言ってくれたので、原画を差し上げることにした。

これをフレームに入れて、今日郵便で送る。欲しいと言って下さったなど、ありがたい事である。

描いても描いても未熟な腕で情けなくなるが、描くことそのものが好きなので仕方ない。
好きでやってる事なので、好きにやらせて欲しいのだが、昔の漫画仲間から粗探しとしか思えない事を言われている。自分はとっくに止めたくせによー‼️と悪態をつきたくなる。

病気で25年描けなくて、やっと描けるようになったのにさ。主治医は、回復に喜んでくれている。

批評は、グッドデザイン賞を何度も取っているデザイナーさんがしてくれる。その人の目から見たら私の絵なんか下手の極みなんだけど、言葉を選んで具体的に指導してくれる。
こういうのなら、ありがたいのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿