どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

リンとキキ9 気の循環

2022-08-29 06:37:00 | 日記


王宮の寝室で裸になっている2人。アオイがあかりを包み込むように抱きしめて2人の気を循環させ始めます。
その間ずっと、アオイは彼女に語りかけます。究極の精神療法です。

キキに見つからないように暗闇の中で行います。

長男ヒカルは、部屋のドアを壁に変えて塞ぎます。神力でドアを消します。窓側は2人の弟、ソラとカイが窓を壁にしています。

治療は、暗闇の中になります。アオイは赤族なので暗闇でも目が見えます。
期間は不明。その間は、食事を摂る事もできません。

あかりは弱っているのに、彼女のエネルギーの素、陽の光が取り込めません。
あかりは、時折目を開けて閉じるくらいしか反応はありません。

そんな彼女を見てアオイは、後悔と罪悪感に苛まれます。遠い昔の自分の過ちが、巡り巡って、こんなことになるなんて。。。

ルミとの付き合いは一年間。あかりと別れていた時期に友達のルミを結果的にセフレとして弄んだ結末の恋愛とも言えない付き合いでした。ルミに酷い事をした自覚は長いことありました。

あかりと再会した時、嘘はつきたくないと思った早川葵は、別れていた7年間のうち1年付き合った人がいると、あかりに告白しました。2年前に別れたとも。

言わなければよかった。何度、後悔したことか。あかりが思っていたよりずっとルミとアオイの過去に拘っていたことに気がつかなかった。キキは、そこを突いてあかりを連れ去り、彼女は今、こうなっている。


実際の精神療法は、医師と患者の長い時間をかけた面談です。通院は、患者の状態を会話の中で医師が見極めています。それによって投薬が変更になったり、入院の決定がされます。

医師と患者の間の信頼関係が強固であればうまくいきます。なかなか良くならない患者さんは、この信頼関係の構築に失敗しています。

本当は先生と手も繋ぎませんがw
私と主治医は、出会って20年。最初の酷い状態から色々ありましたが、絵が描けるまで回復しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿