どシリアスなマヌケの日常

毎日毎日、ストーリー漫画を描き、残りは妄想.,いや構想の日々の日記。

夏バテ

2022-08-31 06:48:00 | 日記


「目黒五十番」の肉まん。ホタテ肉まんと普通の肉まん。友達からのお土産。

中途半端なアクセスの悪い田舎に住んでいる私。病気と闘病生活、歳をとったのもあって長い距離が歩けない。
無理をするとメンタルが崩れて、自己を見失い自殺未遂まで行ってしまう。

電車に乗るときはグリーン車。駅までも遠い。バスがないのでタクシーを使う。免許は返上。運転禁止だから。

普段は自転車で一番近く、一軒しかないコンビニで食料を調達。
なんかね、もう夏バテになってる。唇にヘルペスができてる。

来週から東京遠征。シティホテルに連泊。栄養補給の旅になる予定。ホテルバイキング。回らないお寿司と高野フルーツパーラーには行くつもり。
本当にね。今はよれよれ。絵を描いてるだけなのに。

ホテルは連泊すると凄く安い。コロナの影響か更に安い。
コロナに罹ったとき、14連泊して8万だった。ビジホだったけど。船会社に払ってもらった。

今回はメトロポリタン。2連泊。海外サイトから取ったので、一万円。宿泊料が安い分、食ってやる❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿