和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

朝に (悲鳴、ひめい)

2010-10-09 04:29:29 | 日記
 ますます酷くなっています。

額の圧迫で強い痛みが続いています。

性器の圧迫干渉(+腰部下垂)も一瞬も止まずにおりましたが、

このページを開けたあたりに力が抜けてきたようですが、

また干渉は始まりました。

わずかな休憩で、弄り回し再開です。どんどん酷くなっています。



 4時45分になろうとして、やっと額圧迫の痛みは薄れつつあります。  

弄り回しも両腕の痛みも収まりません。 

引きずりおろしで痛んだ皮膚が傷み、痛みやかゆみも続いています。

そのうえに強い眠気を引き起こされています。


 その後、5時半近くに殆どの加害攻撃が再開されました。

各種の圧迫変形で酷い状態です。

コメントを投稿