和(なごみ)

 非日常的な生活を強いられて生きざるを得ない犯罪被害者(集団ストーカーによる)のための。。。

深い夜に(悲鳴、ひめい)

2012-07-15 00:46:02 | 日記
 1時間あまりの睡眠を、凄まじい下垂変形で目覚めました。

 加熱されながら、休日仕様の特殊な能力の高い方による、

痛みはなくとも、好き放題に変形がお出来になる力をお使いのようでした。

 県警本部の受付には繋がりましたが、いつものように、相談には繋がらず

対応の間、凄まじい変形攻撃が続きました。 

 どうにかおきだして、収まりかけたかと思いましたら、

さらにひどくなっています。

サイバー妨害もひどく、文章になりません。
 

 昨日も結果的にはひどかったのですけれど、休むことはできました。
 
 (変形も進み、動くことができませんでしたし、電磁は攻撃での

 衣服の破れ、損傷が大きくなりました。)


 就寝中の変形攻撃までは話すこともできませんでしたし、

 話せるようになっても、お聞き取りにくい状態ではありますけれど。。。


 また、加熱がひどくなっています、


 いつものように大腿部を固定され、パンパンに膨らまされています。

後はすき放題に引き摺り下ろし、圧迫を加えながら下垂変形するだけです。

  


コメントを投稿