ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

一喜一憂

2007-07-18 18:00:04 | Weblog
人間、目先のことに一喜一憂してもしょうがないのです
もっと広い視点で物事を見なくてはなりません。

が、

ここ数日、仕事のいろいろなゴタゴタが一気に来てるところで、
予断を許さないようなピリピリした感じでね、

しかも今日、東京行こうと思ったら、ワタシの駐車場に
他人が止めててね、

しかもけっこう常習犯でね、

とにかく急いでるから向かいの定食やさんに
お金払って止めさせてもらって


もはやイライラの絶頂です。

しかしながら、

電車の中でビール飲みながらとある人とメールしてたら
なんとなく「まあ、いいか」という気になってきた。

ていうか、
めちゃくちゃ一喜一憂しております。

まあ、それはともかく、

特に悩みやイライラをぶつけたわけでもないのに、
話しやメールをするだけで落ち着く人っているよね。


ワタシもそんな人間になりたいものです。





最新の画像もっと見る