ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

付いてますか?チャイナフリー

2007-07-19 19:24:04 | Weblog
ダンボール肉まんが実はヤラセだったらしい・・

というよりも、
ダンボール肉まんをスクープした映像がヤラセだったというだけで、
ダンボール肉まん自体はあるとかないとかそんな感じ。

そもそもあれって、中国当局が

「我々はオリンピックに向けてこんな悪質業者を摘発してますよ!」
というアピールの一環だったわけでしょ?

でもこれが、悪質とか悪質じゃないとかのレベルじゃなく
全世界がドン引き・・

で、
あわてて捏造アピール!みたいな感じだと思うのですが、いかがでしょう?

まあ、仮にダンボール肉まんが全くの事実無根だったとしても
中国の食品自体の信頼回復はまだまだ遠いやね。

そんなあなたに「チャイナフリー商品」

ここまで言われる中国製品てどんだけ?






最新の画像もっと見る