ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

日がな一日アメブロと戯れる

2006-12-21 19:30:22 | Weblog
仕事ブログを製作中。

どこにしようか迷ったけど、取り急ぎアメブロにしてみた。
今日はお客さんが来るはずだったので登録だけして、
あとは時間になるまで機能をいろいろいじっておりました。

で、
だんだん夢中になって来てスタイルシートとかもいじり出して・・

・・ふと気づくと夕方になってた。


ていうか来ないんですけど・・




まあ、それはそうとアメブロのスタイルシートはすごいぞ!

何がすごいかって、

同じ名前のスタイルがそこかしこに散らばっていて、
いったいどこをどう弄ったのかが全く分からん!
たまたまそういうスキンを選んじゃったのかね?
そこらへんもまったく分からない。

ここと同じようなスタイルにしようと思ったんだけど、
正直ギブアップだ!

それを考えると、
gooのスタイルシートは綺麗だった!

ありがとう、goo!


でも動画230kは詐欺だぞ!








最新の画像もっと見る