ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

ちょうど日曜は空いてます!

2006-12-22 20:04:25 | Weblog
「今週は、平日は厳しいんですけど・・」
「え~と、(手帳を調べる)」
「日曜の夜だったら大丈夫です。」

先日とある女性と会う約束する際、
ついついそんな事を口走ってしまった。

ええ、空いてますよ!悪い?

「この日はちょっと都合が・・」
・・なんだか失恋した気分だよ!とほほ。

そういえば知ってる?

「失恋レストラン」てさ、

恋に破れた者たちが集う失恋レストランで
悩みの相談を受けている清水健太郎は
実は童貞だったという歌詞なんだよ!

「ねえマスター、ラストオーダーは失恋までのフルコース」

失恋するにはまず恋をしなければなりませんからね
失恋レストランでまずは女の子を紹介してくれるということだね。

失恋までのフルコース注文してぇぇぇ!





最新の画像もっと見る