ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

女の直感

2007-11-29 20:53:34 | Weblog
久しぶりにテレビのニュース見たら
守屋事務次官関係がすごい事になってるね!

嫁のすごさに驚きを隠せません!

以前、
小池大臣がフライングでこの人をクビにしようとした
あの判断は正しかったということになるんかね?

あの時はきちんとしたプロセスを踏んでいないと批判されたけど、
時にはヒステリックに突っ走るべき時もあるんだね。

この件に関して小池大臣は
「女の直感」という言葉を堂々と使った。

脳の構造上女性は直感力が優れているのは本当らしい。

ただ、とっさの判断に優れている反面、
冷静に判断する事は苦手になってくるだろう。

人間を男女で分けて考える際、
これらの特性は多いに判断材料になるだろう。

ていうか!
そうやってきちんと「冷静に」判断していこう!!


・・話遠回り過ぎで解りづらいすかね?

最新の画像もっと見る