ライコログ

メイクアップアーチスト「カワライカツヨシ」のブログ

何気ない話題

2007-11-30 21:06:09 | Weblog
昨日久しぶりにテレビのニュースを見て
日本全国いろんな事が起こってるんだなぁ、と実感した。

ネットの場合は自分のほしい情報を得る事が出来るけど、
それは逆に言えば、さほど興味の無いものに関しては
まったく情報を得られないと言うこともありうるよね。
最近ネットのニュースばかり見てると
接客業としてこれだけが辛いすね!

かといってテレビのようなマスメディアを見る人も
だんだん減ってきてるし、
これからは仕事や趣味以外の
何気ない話題の共有をどうやっていけばいいかねぇ・・

ちょっと前ならワイドショーをはじめとする
人気テレビ番組のネタだったら
たいがいのお客さんと話が通じたもんだけど、

最近はねぇ・・

ぶっちゃけた話、
歌姫の話題、誰にも通じない・・




最新の画像もっと見る