Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2018 5月 2 新しく出来たホールフーズ・マーケット クイーン店♪

2018年05月31日 | ハワイ ホノルル 2018 5


今日の一枚・・・ホールフーズ・マーケット クイーン店

2018年5月9日にカカアコ地区に新しくオープンしたホールフーズ・マーケット クイーン店に行って来ました。
結局、滞在中2回ほど行きましたが、カハラにあるホールフーズよりも全然近いしワイキキのホテルからも気軽に行けるようになりましたね

1回目はちょうどオープンして初めての週末に行ったので、かなり混雑していました(写真は2回目に行った時のものです)



店内の写真は、オープンして最初の週末の時の写真です。



カハラのお店に比べて店舗自体も広いのですが、天井も高くて最初入った時はすごく広い感じがしました。



天井はコンクリートの打ちっぱなしでオシャレです
こんなスーパー名古屋ではありえないお店です(笑)



こちらはある店舗の天井ですけど、ここだけ打ちっぱなしではないですね。



パンの種類もかなり多いです。



パン売り場の前にパン屋さんがあるんだけど、この時だけは味見をさせてくれました。
酸味のあるちょっと変わったハード系のパンでしたが、ワインなんかに合いそうです
このパン、おススメですよ。



2回目に行った時にヒャッキン~世界で100円グッズを使ってみると~ここのホールフーズにあるスタバだったかなでロケをしてました。

こんな旬な場所でロケするなんてすごいなぁ、と正直思っちゃいました
いつ放送なんでしょうかね。

今日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな♪♪ (harami)
2018-05-31 10:57:41
ぎっくり腰からの驚異的な回復~~その後いかがですか???
ほんと、ハワイでなってなくてよかったですよね・・・

初日のウルフギャング~!!!あぁ・・食べたい食べたい食べたい!!!
にゃんちゃんは、洗面台ですか???すっぽり入って、落ち着くのかなぁ・・・

マーケットの様子、広くて、いろんなものがたくさん並んでて、見るだけでもウキウキしますね~
パン、美味しそうでした

明日、アクアライン発表ですね!!!
当たりますように。4人で走れますように。
返信する
Unknown (tomo)
2018-06-03 10:26:49
お久しぶりです~!ハワイへご旅行されていたのですね!
ホノルルマラソンに引き続きのハワイ通信、更新楽しみにしています。
帰国後にぎっくり腰になってしまったと前の記事にあり、びっくりしました。旅先でならなくて本当に良かったですね。今は回復されていらっしゃるようですが、お大事になさってくださいね。
手の方はもう大丈夫なのでしょうか??

それにしてもハワイのスーパーマーケットって、大きいだけでなくオサレすぎません?!
広くて天井が高くて開放感があるから、日本のスーパーとは全然違うなぁって思っちゃいます。どこを切り取っても絵になりますね。スーパーなのに・・・。さすがハワイです。
返信する
Unknown (高兄)
2018-06-03 11:21:51
rabiさん、こんにちは

rabiさんのハワイレポは愉しく、美味しいですね^^

御身体の方

その後、如何ですか?
返信する
Unknown (rabi)
2018-06-08 09:10:43
haramiさんへ。
コメントありがとう

> ぎっくり腰からの驚異的な回復~~その後いかがですか???
ほんと、ハワイでなってなくてよかったですよね・・・

驚異的な回復ーって思ってたけど、今も姿勢によっては背中が痛むときも・・・
腰以外に背中。
あーあ、ほんとため息です

マジでハワイでならなくてよかったですよ。

> 初日のウルフギャング~!!!あぁ・・食べたい食べたい食べたい!!!

最近の初日のハワイのランチはウルフのハッピーアワーです
お安いし、ほんと美味しいですよ。

> にゃんちゃんは、洗面台ですか???すっぽり入って、落ち着くのかなぁ・・・

そうです。
洗面所です。
ココにいる確率高いそうです(笑)
ネコって狭い場所好きですからね

> マーケットの様子、広くて、いろんなものがたくさん並んでて、見るだけでもウキウキしますね~
パン、美味しそうでした

ホールフーズがここに出来てすごく嬉しいです
ワイキキからも近くなりましたから。

パン、美味しいです
日本にはなかなかない味のパンでした。

> 明日、アクアライン発表ですね!!!
当たりますように。4人で走れますように。

アクアライン、4人で走りたかった
2人だけで走るのはとっても不安ですけど・・・頑張ります
返信する
Unknown (rabi)
2018-06-08 09:19:07
tomoさんへ。
コメントありがとう

> お久しぶりです~!ハワイへご旅行されていたのですね!
ホノルルマラソンに引き続きのハワイ通信、更新楽しみにしています。

こちらこそ、ご無沙汰しています
今年は珍しく5月のハワイに行って来ました。
いやー、久しぶりの5月のハワイの日差し、キツかったです
暑いのなくのって・・・まあ台北よりはマシですけどね。

ハワイ通信、なかなか進みませんが、頑張ります

> 帰国後にぎっくり腰になってしまったと前の記事にあり、びっくりしました。旅先でならなくて本当に良かったですね。今は回復されていらっしゃるようですが、お大事になさってくださいね。
手の方はもう大丈夫なのでしょうか??

ギックリの心配していただいてすみません、ありがとうございます
背中も姿勢によっては痛みが走るので早く整体の先生の所に行きたいと思います。

手のご心配までしていただいてありがとうございます。
tomoさんはその後いかがでしょうか
私の方ですが、雨が降る前日とか正直疼きます
あー、悲しいわ。

> それにしてもハワイのスーパーマーケットって、大きいだけでなくオサレすぎません?!

スーパーだけでなく中に入ってるお店、すべてがステキ過ぎです
地ビールが飲めるお店も併設してましたが、今回は入る時間がなく断念
次回は是非行きたいでーす
返信する
Unknown (rabi)
2018-06-08 09:22:51
高兄さんへ。
コメントありがとう

> rabiさんのハワイレポは愉しく、美味しいですね^^

お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)
楽しいかどうかは別として、美味しいのは確かです(うんうん)

> 御身体の方
その後、如何ですか?

ご心配いただきありがとうございます。
あの後よくなったんですけどね、今背中が痛くて
こっちが治れば別の所が痛む・・・
歳を取るってツラいです、はい。

でも、でも、頑張る、あたし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。