Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2018 5月のハワイに行って来ました♪

2018年05月28日 | ハワイ ホノルル 2018 5


今日の一枚・・・ラグーンタワーから

5月のGWが終わった中旬頃、ハワイに出かけました。
今回は10日ほどの滞在です。
はい、言われる前に言いますね、今回もまあまあゆったりの滞在です。


がっっ

帰国した翌々日にギックリ腰になりまして、2日ほど安静にして寝てました
帰国した週の土曜日に整体の先生の所へ行く予定だったのですが、その前にやっちゃいました。

いや~、やっぱりヘルニア持ちはいつギックリになるか本当に分からないですが、ハワイでならなくてよかったな、と・・・不幸中の幸いでした。

驚異的な回復で(自分で言っちゃう)今週からはもうストレッチも筋トレもランニングもみーんなすべて再開OKのお墨付きが出たので、今朝走って来ました
今日はゆっくりと距離も短めで。
もしまたやったら怖いしね

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ハワイの話。

お馴染みのリビングからの眺め。



ベットはダブルでした



最近の到着日のお決まりはウルフギャングです
あっ、もちろんハッピーアワーですよ

左はミニロコモコとハンバーガースライダー、右はテンダーロインメダリオンです。

いや~、相変わらずの美味しさでした



今回はカカアコ地区のマンションに住んでいるお友達の所へも遊びに行きました。
いい眺めですよね
毎日、これか~、羨ましいですな、まったく。

カカアコは皆さんご存知のように今発展が目覚ましい地区なのです。
先見の目があったという事ですよね。



友達の家のネコちゃん。

可愛いよね
ワンちゃんもネコちゃんも、みんな可愛いな



今日も遊びに来ていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。