Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ旅行 「タオルミーナ」でオサレ~ランチ♪

2013年06月29日 | ハワイ ホノルル 2013 4

 

今日の一枚・・・ダウンタウンにて

この日のランチはお友達と3人でいつものタオルミーナへ。
ここは場所も便利だし、待ち合わせにもピッタリなのよん。
ほんと私達も友達もここがお気にいりだよねぇ~。

タオルミーナって大阪にもあるんですってね。
いいなぁ~、羨ましい
名古屋にも何かのお店出来ないかな~、と思うのは私だけ

今回もランチを食べました~

そうそう、前菜と一緒に出て来るこのスープなんだけど、いつも美味しいのよね
季節によってもちろん違う味だし、私ここのスープのファンです



今回も3人でシェアしました。
やっぱり人数が増えると色んな味のモノが食べられるからいいよね。



麺が少し平べったい感じでソースが絡みます。
あ~、また食べたい。



これも、美味しかった。
あ~、口の中に広がる美味しさ。



デザートをいただきます。
いつもシャーベット系が多いかな。



店内から外を眺める。
また、ここに帰ってきたいな。



支払いを済ませて、3人でコーヒーでも飲みに行きますか。



そうそう、今年のGWは、あまりを見られなかったの。
この時はね、部屋からバッチリ見られけどね。



今年のGWのハワイ旅行。残すところあと1回となりました。
お付き合いよろしくです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タオルミーナ♪ (リョウ)
2013-06-29 09:20:39
そうそう、大阪のグランフロントにできて先日noki-mamaさんが来られた時にお話に出ていたのですがオープン直後で諦めたんですよ^^;
タオルミーナって初めて聞いたのはイタリア旅行から帰ってきた人に絶対行くべし場所として記憶に残っているんですが、レストランも美味しそうですね~オシャレ~^^
返信する
Unknown (高兄)
2013-06-29 20:37:07
rabiさん、こんにちは

本当に、rabiさんハワイの美味しい御店

知ってはりますね~

コーディネーター出来るんじゃないですか^^


最後の、御写真良いですね♪

こちらまで、爽快な南国気分~^^v
返信する
Unknown (rabi)
2013-06-30 09:11:02
リョウさんへ。
コメントありがとう

> そうそう、大阪のグランフロントにできて先日noki-mamaさんが来られた時にお話に出ていたのですがオープン直後で諦めたんですよ^^;

あ~、そうだったんですねぇ~。
グランフロントって色んなお店が入ってて楽しそう
大阪に出かける時があったら行きたいですね。

> タオルミーナって初めて聞いたのはイタリア旅行から帰ってきた人に絶対行くべし場所として記憶に残っているんですが、レストランも美味しそうですね~オシャレ~^^

そうそう、タオルミーナってシチリアにあるんですよね。
ほんとシチリアに、いやその前にイタリアに行きたいな

ここのレストランはほんとオシャレ~だし、味もGOODです。
返信する
Unknown (rabi)
2013-06-30 09:16:00
高兄さんへ。
コメントありがとう

> 本当に、rabiさんハワイの美味しい御店
知ってはりますね~
コーディネーター出来るんじゃないですか^^

いえいえ、もっと知ってはる人はいっぱいいますよ~。
ここは、ほんとワイキキのど真ん中ですしね

渡航の回数だけは、たぶんかなり行ってる方だとは思いますけどね。

> 最後の、御写真良いですね♪
こちらまで、爽快な南国気分~^^v

今回のGW、あまり虹が見られませんでした。
シャワーの後は必ず虹が出るものだと思っていましたが、そうでもない時もあるみたいです。

日本ではなかなかが見られないので、ハワイで見るのを楽しみにしています
返信する
Unknown (pipin)
2013-07-01 23:32:21
こんばんは♪

もう寝なくっちゃいけないのに夕飯少な目にしたからパスタの画像が~~~泣ける(笑)
そうなんだぁ、あと1回で終わりなんだね~
次の渡ハも決まっていたりして
最後はどんなお話が聞けるのかな~~~
返信する
Unknown (rabi)
2013-07-03 07:55:39
pipinさんへ。
コメントありがとう

> もう寝なくっちゃいけないのに夕飯少な目にしたからパスタの画像が~~~泣ける(笑)

アハハ~、ごめんなさ~い。
私も寝る前に食事のブログを見ちゃうとヤバくなります
ほんと、もう寝る体制なのに困りますよね。

> 次の渡ハも決まっていたりして
最後はどんなお話が聞けるのかな~~~

次はとりあえず、ホノマラです。
また今年も参加するもたいです(オットのみ)
今年も完走出来るかな

それまではジッと我慢の子であった
返信する
私も (nokimama)
2013-07-08 08:27:48
タオルミーナ好きです。
そうそう大阪にできたんですよね。
GW行った時行きたかったけどかなりこんでるみたい。
いいな~20日いるといろいろなところに食べに行けますよね。
今回私何回外食できるかしら。
返信する
Unknown (rabi)
2013-07-12 08:04:22
nokimamaさんへ。
コメントありがとう

> 私もタオルミーナ好きです。
そうそう大阪にできたんですよね。

nokimamaさんもお好きですか
私も~
あそこって場所もいい所にありますもんね。

大阪にも出来たんですよ~。
ほんと羨ましいです。

> GW行った時行きたかったけどかなりこんでるみたい。
いいな~20日いるといろいろなところに食べに行けますよね。

意外とこのお店って混んでますよね、ランチ時は特に。
早めに行くとすんなり座れるんですけどね。

20日もハワイに居ると、毎回外食って訳には行かないので(お金の面でもそうですが、飽きがきますね、やっぱり毎回外食だと)自炊も当然ですが、多くなります。

日本と同じようなモノを食べても、何だか気分がHAPPYになれるのは何故でしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。