Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2018 5月 3 ロコ感満点のラ・マリアナ・セーリング・クラブ

2018年06月09日 | ハワイ ホノルル 2018 5


今日の一枚・・・ラ・マリアナ・セーリング・クラブ

Mちゃんと初めてのハワイデート
まあ、ダンナと3人なのでグループデートって所・・・かな(笑)

彼女とはホノルルマラソンのボランティアで知り合って以来の友達で今年で5年のお付き合い
もう5年だなんて・・・年月の過ぎるのが早すぎるよー

彼女が「ここで日本人に会った事ないよ」っていうお店に連れて来てもらいました。
それが今回のラ・マリアナ・セーリング・クラブです。

こんな所にお店あるのみたいな場所にありました。

入口から南国ムード漂い過ぎ



正直、オシャレって感じではありませんが、落ち着く感じのお店です。

お店が始まると同時に次々にお客さんが入ってきます。
やっぱり人気のお店のようですね。



メニューには色々載ってましたが、サンドイッチ系をチョイス。
正直言っちゃうと、まあ味はフツーな感じ。

お値段的にもそんなに安い訳ではないし、場所も遠いしたぶん自分達では来られない場所なのでリピはないと思います(否定的なコメントで・・・すみません)
でも、お店のお姉さんは陽気で接客はバツグンに明るい
のんびり過ごしていても全然追い出されないし、ハワイのローカル感満載なので、昔ながらのハワイを味わいたい方は是非どうぞー。



この日もいいお天気で気持ちよくおしゃべり出来ました



今日も遊びに来ていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。