Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2018 5月 4 いつものシグネスチャー・プライム・ステーキ&シーフードへハッピーアワー♪

2018年06月11日 | ハワイ ホノルル 2018 5


今日の一枚・・・シグネスチャー・プライム・ステーキ&シーフードの店内より

最近は12月のホノルルマラソンの時にしかハワイに行かなくなったけど、今年はほんとイレギュラーで5月にハワイに行きました。

今回ハワイへ行く事になった訳 ユナイテッドのマイルが結構溜まっていたので特典航空券で座席を見ていたらGWの後なら結構空席アリ。
ダンナの医者の日にちと被らないように予定を組みました。

いやー、リタイアするといいよ
いつでも行けるもん(笑)
でも、まあケチケチ旅行だけどね

私がヘルニア持ちなので、前が広い座席を押さえたのでそこだけ別に料金がかかりましたが、チケット自体は特典航空券なので諸費用だけですみました。
宿泊はいつものラグーンタワーなので、ここの部分も諸費用だけですみました。
なのでハワイへ行くのに思ったほどお金そんなにかかってません(笑)


ホノルルマラソンで知り合って以来のお付き合いのS君ご姉弟と普段からメール等で連絡をしているのですが、今回彼等も5月にハワイに行く事が発覚
しかも、日にちが被ってるって事で話が行く前から盛り上がりました。

S君と私は歳が同じで現在はバツ1の独身男です。
ダンナとも話が合うので、毎年ホノルルの部屋で飲み会をする仲なのです。

しかし、打ち上げの時はいつも別々だったので、今回S君達シグネスチャー・プライム・ステーキ&シーフードデビューとなりました。

メニューはいつもの感じで頼みました。

今回初めて頼んだものは、北海道産、生のホタテくらいでしょうか
うーん、やっぱり北海道、うまいっしょ

以前のシグネスチャー・プライム・ステーキ&シーフードのハッピーアワーのお話はコチラ

シグネスチャー・プライム・ステーキ&シーフード 

シグネスチャー・プライム・ステーキ&シーフード 

シグネスチャー・プライム・ステーキ&シーフード 

絶対外さないと思っている(私だけ)お気に入りのお店です。
ココ、日本語メニューもあるし、眺めもいいし、カップルからお友達同士でも楽しみるステキなお店です。



S君達「また行こうね」とご機嫌でした。

よかった、よかった・・・



今日も遊びに来ていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。