Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ちばアクアマラソン2018 ② 10年ぶりのディズニーシーに行って来ました♪

2018年10月31日 | 国内 マラソン旅行 


今日の一枚・・・ディズニーシー

今回の東京行き、ちばアクアマラソン2018を走る事が一番の目的なのですが、友達に会ったりディズニーに出かけたりと予定が沢山あります
いやー、東京へ行く前からワクワク

1日目

前回でも書きましたが、ブログの方で仲良くさせていただいているharamiちゃんご夫婦と、お二人の愛犬コーギーのはらみちゃんのお会いする事です。
今年の3月にお会いして以来なのでドキドキワクワクです。

なんとお二人、私達が泊まるホテルまで車で迎えに来ていただきました。
あっという間の楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本当にお世話になりありがとうございました

そして2日目

友達のKとディズニーシーへ。
彼女はディズニーが大好きで(もちろん私もですけど)主人が東京に転勤している頃に知り合った友達です。
今や妹のような存在の彼女です。

まずは2日目、朝RUNへ。
隅田川沿いを走ります。
少しピンとした空気の中気持ちよく走ります。
いつもとは違ってアップダウンが少ないコースです。
それで楽なのかと言えば楽ではない・・・

なんとも私らしいですね。



ディズニーシーには10年ぶりだったので、このコスの彼とは初対面です。
いやー、可愛いですね。

動きも可愛いですし、ほんといいわ



シーのショーハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー最後にちらっとだけ見る事が出来ました。
そこで、ドナ&デジを見る事が出来ました。

うん、安定の可愛さです



そして最後はザ・ヴィランズ・ワールドのドナです。
動きの可愛いドナでした



シーの方では、初めてのタートル・トーク以前から大ファンのビックバンドビートそして唯一乗れるインディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮に乗りました。

そして今回、こちらの主役のネズミさんが全く登場していない事はどうかご勘弁いただきたいです

少し寒かった事もあるけど、足腰が固まったような気がする
ハーフとは言え、私大丈夫だろうか・・・と少し不安になる、ポンコツランナーなのでした

今日も遊びに来ていただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。