Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ちばアクアマラソン 2018

2018年10月27日 | 国内 マラソン旅行 


今日の一枚・・・海ぼたるパーキングエリア

少し前の話ですがちばアクアマラソン2018のハーフの部に参加してきました。

いや~、2年に一度開催される、ちばアクアマラソン、すごくよかったです。
でもでも、コース、キツかったわー
ほぼほぼ登りばかりな印象で、しばらく登りは見たくもないくらいでした(笑)

こればフルだったら、私完走する自信ないです

とりあえずは完走のご報告と言う事で。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

今回、東京に5泊滞在しましたが、隅田川沿いを朝RUNしました(ちなみに2回したよ)
お天気にも恵まれて気持ちよかった~。



ランナーの聖地、皇居も走りました。
ガチ走りの人ばかりで、私のようなポンコツが走ってもいいものなのか、とすみっこすみっこ走りました。

ありがとうございました、お邪魔しました



あとは、ディズニーシーにて私の大好きなアヒルの彼に10年ぶりかな、会えました。
彼とは初対面でしたが、とってもキュートな彼でした



あとは、ブログでも仲良くしてもらってるYOMEちゃま日記haramiちゃんご夫婦&はらみ嬢(コーギーの女の子)とお会いしました
本当に楽しかったし嬉しかったです
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

あとはいつもホノルルマラソンでお会いする仲間と会ったり、昔からの東京の友達に会ったりと大変充実の東京滞在でした

お会いした皆さんに感謝です。

今日も遊びに来ていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。