Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

名古屋ウィメンズマラソン2017 無事完走出来ました!!!

2017年03月14日 | マラソン
まずは、ご報告を。



今回、無事、完走する事が出来ました



当日はハプニング等もあったけど、とりあえずはゴールする事が出来ました。
今回のウィメンズは記録狙いどころか完走すら危うかったので、本当にホッとしています。

応援してくださった皆様には本当に感謝しています。

ポンコツランナーのお話はまた追って後日に。


今日も遊びにきていただきありがとうございました


写真はスタート前です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとうございます! (KANA)
2017-03-14 11:27:46
陰ながら応援しておりました!
良い報告を聞けてよかったです。
お顔わからないけど雰囲気がカワイイ(*^_^*)
返信する
Unknown (rabi)
2017-03-15 09:04:10
KANAさんへ。
コメントありがとうね

> 陰ながら応援しておりました!

それで十分よ。
本当にありがとうね。
感謝です

> 良い報告を聞けてよかったです。

ほんと、いい報告が出来てよかった~。
完走出来ないなんて、それだけは絶対避けたかったので・・・。

> お顔わからないけど雰囲気がカワイイ(*^_^*)

ババアの若作りです
この時寒くてね、皆さんビニール被ってるでしょう。
こんな気温で半袖なんて、どうかしてるぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。