Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

名古屋ウィメンズマラソン2017、当日です。

2017年03月12日 | マラソン


今日の一枚・・・名古屋ウィメンズマラソン2017 ゴール地点。

作年と色とか変わらない気がするんですが・・・

いよいよ、本日の9時にウィメンズマラソンが開催されます。

もうとにかく色々悩みまくって結局開き直って・・・。
行きついた結論は「なるようにしかならん」と言う事。

あれこれ考えたけど、ほんとマラソンほど思った通りにならない事はない。
何か人生に似てる気がするな。
だから、面白い、なんて言う人もいたけど

とにかく、ベストは尽くす。
でも、痛みを感じたらすぐに中止する。

これだけが人生ではないんだから。

どんな形でさえ、自分の納得出来るレースが出来たら今の私にとってプラスの出来事になる、と信じて。


今回は自分の故障のしょうもない話にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
こんな自分を応援してくれる人が少しでも居てくれる事に喜びを感じています。

本当に感謝です。
ありがとうございました。


そうそう、今回は東京から友達も来ているので、またこれをブログネタにして諸々皆さんにご報告出来ればと思います

今日も遊びに来ていただきありがとうございました。

こんなポンコツな私を今日だけは応援して下さい

(このブログは前日に書いた予約投稿です)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストを尽くして。 (リコ)
2017-03-12 11:29:18
無理せずに、楽しんでくださいね。
応援しています。
痛みが出ませんように・・・・
返信する
Unknown (マウロア)
2017-03-13 16:05:13
ここに書いちゃって大丈夫だよね?
完走おめでとう!そしてお疲れさまでした。
今回は辛かったでしょ。足大丈夫?しばらくゆっくり休んでね。

ラン友の状況を見て私も来年はウィメンズ出たくなったよ。名古屋に行ったらよろしく~。
返信する
Unknown (rabi)
2017-03-14 08:19:21
リコさんへ。
コメントありがとう

> 無理せずに、楽しんでくださいね。
応援しています。

わ~ん
リコさん、遊びに来てくれてたんですね。
嬉しいな、ありがとうございます

後日、ウィメンズの話を少しだけ書きますね。
いや~、今は筋肉痛もMAXです
でも、心地よい痛み

とにかく応援ありがとうございました
返信する
Unknown (rabi)
2017-03-14 08:24:42
マウロアさんへ。
コメントありがとう

> 完走おめでとう!そしてお疲れさまでした。
今回は辛かったでしょ。足大丈夫?しばらくゆっくり休んでね。

応援、ありがとうね
今は色んな場所が筋肉痛がMAXでしんどいですが、やっと終わった安堵感でホッとしています。

> ラン友の状況を見て私も来年はウィメンズ出たくなったよ。名古屋に行ったらよろしく~

おお~
来年出ちゃう~
マウロアさんなら、絶対大丈夫よ。
ハーフまで走れたら、後は何とかなるものだから。

練習、頑張れ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。