Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

東京・横浜ひとり旅 ~ただいま、東京~ スカイツリー編 ⑥ 3日目

2023年04月06日 | 国内旅行

今日の一枚・・・夜のスカイツリー

3日目の締めくくりはスカイツリーの撮影。えっまだ撮影してんのって感じですね 

はい、それはもう楽しくて楽しくて 

前日とは違う場所の桜橋に行って撮影しました。

写真撮影日は3月11日だったので、東日本大震災で被災された地域の復興への想いを込めた特別ライティングということで5種類が点灯されました。

撮影順にまずはマリーゴールド

ライティングには5種類に花の名前が付いています。

ほんと、今回は老体にムチ打ったよねぇ〜

2種類目ゆり

こちらの場所で撮影してる人、多し ベテランさんとお見受けした。歳だけで言えば私もベテランさんなのだが。

3種類目ラベンダー

私達調べで1種類の点灯時間が大体12分くらい。なので、十分撮影は出来ます。

4種類目明花

考えたら、2人とも肝心のスカイツリーに登った事が一度もありませんでした

5種類目ハイビスカス

これ、可愛い色ですよね 皆さんはどの色の組み合わせがお好きでしょうか

iPhone撮影① 友達K

iPhone撮影② 友達K

iPhone撮影③ 友達K

彼女も本当は一眼持ってるんだけどね 

今回は諸事情によりiPhone撮影でしたが、今度は是非一眼で、昔のように撮影しようぜ

いよいよ、明日は最終日

今日も最後まで、お付き合い頂きありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2023-04-06 07:17:53
うわあ❤️rabiさーん❤️

めちゃかっこいいお写真ですね!

桜橋 日中しか行ったことないんですよ!

いつか 夜撮影に行ってみたいわあ!

rabiさんおすすめのなんちゃら橋 伺ってきました 素敵なスポットですね!

教えて頂きありがとうございました♪

これからも仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する
きれいですねえ! (ペンギン)
2023-04-06 09:51:13
rabiさま

おはようございます!

工場に続きスカイツリーの夜景ですね。
東京に住んでいながら行ったことがありません。
たまに車窓からは見るのですが・・・。

夜景は横浜ばかりなので、
たまには東京の夜景も見てみようかなあ。
返信する
Unknown (rabi)
2023-04-06 10:36:52
モンモン様、こんにちは~
いつも元気なコメントありがとうございます。

>めちゃかっこいいお写真ですね!
桜橋 日中しか行ったことないんですよ!
いつか 夜撮影に行ってみたいわあ!

☆こちらって、有名なんですよね。
今回、調べていて分かりました。

お昼もいいでしょうね
夜景もそれはそれで素敵です。

>rabiさんおすすめのなんちゃら橋 伺ってきました 素敵なスポットですね!
教えて頂きありがとうございました♪

☆なんちゃら橋、どこだ~(笑)
アップはまだですよね
楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (rabi)
2023-04-06 10:42:18
ペンギン様、こんにちは~
いつもコメントありがとうございます。

>工場に続きスカイツリーの夜景ですね。
東京に住んでいながら行ったことがありません。
たまに車窓からは見るのですが・・・。

☆意外と住んでらっしゃると行かないですよね。
友達もちゃんとした撮影は初めてでしたから。
車窓から見えるなんて最高な景色ですよね

>夜景は横浜ばかりなので、
たまには東京の夜景も見てみようかなあ。

☆横浜の夜景も無尽蔵にありますよね。
毎日撮っても顔が違うように・・・。

今回はスカイツリーばかりの写真ですが、次回は違う東京の夜景も撮りたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。