Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイへ行ってきます

2013年02月19日 | ハワイ ホノルル 2013 2


今日の一枚・・・早朝のワイキキビーチ

去年の12月のフルマラソン以来、相変わらず頑張ってるダンナさんのウォーキング
ほんとアタマが下がりますわ。

で、今年の3月にワイキキで、またまたハーフマラソンがあるらしい事をダンナさんキャッ~~チ。
正式には、ホノルルハーフマラソン・ハパルア 2013

え~、また行くの~って最初は思ったけど、まあやりたい事があるって幸せなんだよね。
しかもやる気が満々だから行かせてあげるかなんて上から言っちゃってますけど。

ただし、航空券が特典で取れたらね~、なんて言ってたら本当に取れちゃいました。
仕事を辞めてから、家の事をかなり手伝ってくれてるし(いや~、最近は率先してやってくれて、あたくし、最近主婦業、休業でございます)まあご褒美ですねぇ~。

2/19から3/12までワイキキに泊まります。

ところで、宿泊ですけど、今回はヒルトンに泊まれるかなって思ったけど、全然甘かった。
なので、芸がないと思われますけれども、今回もアンバサダーホテルです。

でもね、最初はアンバサダーのHPから予約を取ろうと思ったんだけど、滞在の中盤が泊まれないとか、日にちが途切れ途切れしか取れなんて
結局色んなサイトで探しまくってやっと20日間通しでおさえる事が出来ました、ホッ

しかし、ハワイって年中混んでますね~。
まあ、いい場所だもんね、分かるけどね。

う~ん、まあとにかく寒い身体を温めてきま~す。


旅行形態:個人旅行  
航空会社:往路・復路 UA/Yクラス(特典航空券)
ホテル :ワイキキ    アンバサダーホテル http://ambassadorwaikiki.jp/


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonpuhi)
2013-02-19 08:33:36
おはようございます♪
きゃ~、フランスから戻られたと思ったら、今度はハワイ!
しかもしかも~(笑)長期滞在で羨ましい限りです。
私も今年は特典航空券でハワイ行きを考えていますが、チケット予約のハードルがかなり高そうですよね。
時期によるのかな~??

学生時代(昔過ぎ…笑)マラソンが苦手だった私にとって、走られてる方は本当に尊敬です!!
返信する
マジですか (miruko)
2013-02-19 09:16:12
3週間近くもこの寒い名古屋から離れられるなんて、超羨ましいです。マラソン頑張って下さいね!そろそろrabiさんも一緒に走られては!?
行ってらっしゃ~い!
返信する
いってらっさいませ^^ (ぎゅうまおママ)
2013-02-19 12:27:44
こんなに近い日にちでもう一度ハワイに行けるなんて羨ましい限りです~
なんせこの寒さから逃れられるのが一番素敵かも(笑)
今日なんか三重は雪ですよ~
ハワイの特典もよく取れましたね~^^やったね♪
3月12日までだと、次こうやってコメントさせて頂けるのは私は出産後になるかもしれません
深夜授乳の眠気を吹き飛ばしてくれるそんな素敵な写真をいっぱい撮ってきて下さいね
旦那様もマラソン頑張って下さい
返信する
Unknown (AYA)
2013-02-19 12:34:22
きゃあ~羨ましいなあ。
でも、これまで頑張って、これからも頑張ろうっていうお二人が素晴らしく羨ましいです。
我が家も子育てが一段落したら、お二人を見習いたいわ。
我が家もホノルルマラソンいつか!
旦那さま頑張って下さいね。
返信する
Unknown (マウロア)
2013-02-19 12:57:57
今、自分のコメントのところでハワイに行くこと知りました。
ギリギリ間に合ったかな?
いいな~、ハワイ。それも1ヶ月近くもなんて。私には夢のまた夢です。仕事辞めるまでムリかな。

ご主人、マラソンに目覚めちゃってますね。
いつか私と・・・なんて。私の場合、なんちゃってランナーですから(笑)

そうそう、今、ふとコメント欄を見たら、masamimさんの名前が・・・もしかして私の古くからのブロ友さんと同一よね?アジア方面に強いおじさま(というよりお父さんの方がしっくりくる 苦笑)ですよ。

暖かいハワイで癒されてきてくださいね!
返信する
Unknown (ライム)
2013-02-19 20:22:18
フランスに行かれたと思ったら今度はハワイですか・・・寒い日本を3週間も脱出できて羨ましいです
旦那様またマラソンに挑戦されるのですね!頑張ってください
ハワイからの更新楽しみにしています
返信する
Unknown (クマコ)
2013-02-19 23:35:45
すごーい、ご主人様。
今度はハーフに挑戦なのですね~。
是非是非、頑張ってください

ワイキキでハーフマラソン大会もあるのですね~。
初めて知りました。
返信する
いいな~ (nokimama)
2013-02-20 00:52:59
あっちにこっちに羨ましすぎです!
しかし、直前でもUA取れるんですね。
私もハワイ行きたい~。
お盆行けるのかしら・・・・。
でも、行けるうちにじゃんじゃん行っちゃってください!
楽しいことは後に回さずやるなら今~。
そう、自分にも言い聞かせていますわ・・・(苦笑)
ハワイ楽しんでね!
返信する
いってらっしゃーい (KANA)
2013-02-20 06:50:54
すでにハワイに到着している頃でしょうか。
それだけ飛んでると、マイルも貯まりますよね。いいなぁ。
私もUAマイルためてますが、ほぼ陸マイラーなので、いつ特典旅行分貯まることやら。
もうハワイで暮らしちゃってください(笑)。
返信する
Unknown (rabi)
2013-02-20 16:27:50
kyonpuhiさんへ。
コメントありがとう

> きゃ~、フランスから戻られたと思ったら、今度はハワイ!
しかもしかも~(笑)長期滞在で羨ましい限りです。

実は私、本当はデブ症、いや出不精なんですよ。
旅行も確かに好きです
好きですけど、こんなに出かけるのは本意じゃあないですよ。
ただ、今や主人がリタイヤしてしまったので、怒涛の旅行ラッシュでございます
いつまで続くのでしょう
はい、身体もそうですが、お金もです。
今後緊縮財政が続く事になりますね

> 私も今年は特典航空券でハワイ行きを考えていますが、チケット予約のハードルがかなり高そうですよね。
時期によるのかな~??

時期ではないですね。
私は1か月前でしたけど、結構楽に予約が取れました。
皆さんがお休みの時はやはりハードル高いでしょうね。
今はそういう悩みが無くなったので、よかったのか、悪かったのか


> 学生時代(昔過ぎ…笑)マラソンが苦手だった私にとって、走られてる方は本当に尊敬です!!

私、実は陸上部でしたが、短距離専門だったのでマラソンをする人って本当に尊敬します。
ただ、主人の場合、歩いているだけですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。