Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2017 12 ホノルルマラソン20日目 ディズニーコオリナリゾート♪

2017年12月15日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2017 11~12


今日の一枚・・・ディズニー・コオリナリゾート

滞在20日目
明日、帰国なので最終日のハワイ、ディズニーリゾートです。

昨日、ワイキキからこちらへ移動してきました。
今回はお友達がこちらのタイムシェアを持っていて、2ベットルームを取ってもらい一緒に泊まらせていただきました。

久しぶりのキャラグリ、楽しかった

ミキミニにも会えたし、でも肝心な人、いや動物には会えてないけど
今日は会えるかな。

こんなワンコや

ち・ち・ちかいって・・・(汗)



こんなワンコにも会えました



明日は日本へ帰国です

今日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーキャー!! (harami)
2017-12-18 11:40:11
rabiさん、ご主人、おかえりなさ~い!!!

最終日のディズニー、いいですね(*^-^*)

20日間かぁ・・・いいないいないいなーーもういいなーー!!!
美味しいものから、きれいな景色、そしてホノルルマラソン、素敵な滞在記を読ませてもらって、わたしも楽しませてもらいました♪♪

骨折した箇所は大丈夫ですか???暖かいところから、寒いところに戻って、風邪ひかないように体調整えてくださいね!!!
返信する
Unknown (rabi)
2017-12-20 14:19:15
haramiさんへ。
コメントありがとう

> rabiさん、ご主人、おかえりなさ~い!!!

ただいまでぇーす。
無事に帰国致しましたー

> 20日間かぁ・・・いいないいないいなーーもういいなーー!!!

アハハ、ありがとうございます。

でもね、こういう事がしたくて私達も色々と頑張って来たんですよ。
まあ、ほとんど私じゃあなくてダンナかな
いつかharamiさん達もロングスティしちゃって下さいね

> 美味しいものから、きれいな景色、そしてホノルルマラソン、素敵な滞在記を読ませてもらって、わたしも楽しませてもらいました♪♪

ここに載せたのはまだほんの一部なのです。
またこれから順番に載せていきますので、また遊びに来て下さいね

> 骨折した箇所は大丈夫ですか???暖かいところから、寒いところに戻って、風邪ひかないように体調整えてくださいね!!!

正直、痛いです
やっぱりハワイは暖かかったんですね。
疼くような痛みが続きますが、これもあとしばらく、と思ってリハビリ頑張ります

haramiさんも体調に気をつけて走って下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。