Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

マンゴーかき氷食べるぞ!! ランニングするぞ!! 台北旅行 2019 6 最終日

2019年08月18日 | 台湾 台北 2019 6


今日の一枚・・・コートヤードマリオット台北

6日目 帰国日

とりあえず、チェックアウトまで部屋でゆっくり過ごす。

最終日なので少しだけでも走りたかった所ですが、昨日からの喉の痛みが更に酷くなってる
これでは走れないなって言うか、身体が重いので普通に歩くのもちょっとしんどい。

でも、とりあえず、日本に帰るまでは頑張るよ

最近の帰国日のスケジュールは鼎泰豊(ディンタイフォン)SOGO復興館でランチをして桃園国際空港でエアーのチェックインをする。
これが一連の流れ。

いんげんの炒め物。
この味付けが絶妙に美味しいです



小龍包とチャーハン。

とりあえず、写真は撮ったけど(あたしエライ)これより先、かなりしんどくなったので空港でのラウンジの写真など一切ありません。



ご馳走様でした。



また、いつか行けるといいな



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

結局、次の日から完全に風邪をひき寝込みました

本来ならラウンジでビールを楽しんでなんて所でしたが、とにかく寒くて寒くて、毛布を借りてグルグル巻きにして震えていました。
飛行機の中で薬を飲んで一時的に楽になったので、そのまま車を運転して帰りましたが、やはり自宅に戻ると熱が出てきてしまいました。

うーん、歳なのかな
でも、まあ楽しい台北旅行だったので、ヨシとしましょうかね(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました


旅行形態:個人旅行
航空会社:JAL 特典航空券
ホテル:マリオット・バケーション・クラブポイント宿泊 コートヤード台北


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。