Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2016 12 12 ホノルルマラソン4日目 朝日グリルでランチとマジックアイランドでRUN

2016年12月20日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2016 12


今日の一枚・・・ワイキキ朝散歩

滞在4日目
こうでなくっちゃね、ハワイは
一日中雨なんて、ハワイには似合わない。

ところで、最近、滞在初日に行く事が多かった朝日グリル
今回は4日目に行って来ました。

ハッピーアワー(7:00am ~10:00pm)がとっても長いから、いつでもお安い値段でグビグビ飲めちゃうぜぃ



ダンナさんは月曜日のランチの中からORANGE CHICKENを(9.95ドル)



初めて頼んでみました、ハンバーガー
走りに来てるのに、こんなんで大丈夫でしょうか

見た目、フツーのハンバーグですね。
やっちまったかしら



バンズに力を入れて切ったせいでヴィジュアルが 潰れてしまったYO~。

味の方はまあ、普通です。
地元の人が食べてたから一度食べてみたかったんだけど・・・次回はないです、はい



この日、空いてました~。
いつも結構人が居るのにね、ガラガラだもの。



いいお天気
ほんと気持ちいいね。



駐車場から少し歩いた道端でニャンコさん
「何かくれるの?」って感じで近づいて来たけど、何も持ってないと分かるとソッポ向かれちゃった。
ごめんね~、何もなくて。

身体が小さくてすごく可愛いニャンコさん。
元気でいてね。



この日マジックアイランドをダンナさんと二人で8㌔ほど走りました。
すごくすごく気持ちよかったです。
こんな場所なら毎日でも・・・って思うだけですけど テヘっ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

時差ボケ、真っ最中のrabiでございます。

ここ何日か、とにかく夜の19:00辺りから21:00にかけて、ぶっ倒れそうな勢いで眠いです。
考えたらハワイ時間で夜中の12:00から2:00ですからね、そりゃあ、眠いはずです。

それで頑張って起きてて22:00過ぎ辺りからベットに入る訳です(いや、もっと頑張れと言う声が聞こえそうですが 無理です、歳なので)
でも、もう我慢の限界なので寝るんです。

するとここ2日ほど決まって夜中の12:30過ぎに目が覚めます
いや~、これには参ってます。

え~、まだ12時台なのって。
毎回、この時間に起きる事自体にすごく驚きます。

考えるとハワイ時間が朝の5:30過ぎなんですよね~。
夏、早朝4時には起きて走ってたからなぁ~、って関係ないか。

ほんとどんだけ、ひきずっとんねん、あたしは

でも、もう一度頑張って寝る。
その後も2~3時間起きに目が覚めます。

お昼も頑張って起きているのにな。
あ~、いつになったら時差ボケ治るのでしょうか・・・ 神様、お許し下さい。。。

仕事をしてる方達にはこんなくだらない話、申し訳ないです、はい。

つぶやきコーナーでした。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。