Heartful color 2

国内・海外旅行記を書いています。旅先ではカメラを持ちウォーキングをしながら楽しんでいます♪

ハワイ通信 2017 11 ホノルルマラソン4日目 ウルフギャングでハッピーアワー♪

2017年11月28日 | ハワイ ホノルル(マラソン) 2017 11~12


今日の一枚・・・ラグーンタワーから

滞在4日目 時々

今朝は朝から
う~ん、この時期はお天気が安定しないのよね。
分かってた事とは言えすごく残念

ちなみにハワイと日本は時差は-19時間です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ハワイ到着初日。

まぶしいくらいのいいお天気
「お帰りなさい」なんてスタッフの方達に言われると、それだけで嬉しいわ。



到着当日はブラックフライデーだったので、ブラブラとお店を見てからウルフギャングへ。

開店前に行ったけど、20人くらい並んでいた
皆さん、日本人だったけどね。

最近は到着日にウルフでハッピーアワー、というのが定番になりつつある。

そして、何よりビールビールビール
骨折してから1か月、さすがの私もビールを飲んでいなかったので、ここで解禁~

キンキンに冷えたビキニブロンド。

最高っす



その後はいつものミニロコモコ。
ちょっと目玉焼きが焦げてる



ハンバーガ―スライダー
今日はいつもより美味しい気がする。



そして今年もまた「TASTE OF NEW YORK」骨つきのニューヨークステーキを注文
やっぱりがっつりお肉を感じたい
値段が昨年より微妙に上がった気が・・・。
次回しっかりと確認せねば。

ホウレンソウの塩気とマッシュポテトが絶妙に美味しい



そして大好きなチーズケーキをいただいて、ご馳走様でした



ウルフギャングの前回の記事 → その1  その2  その3

ちなみに昨年は3回も通いました(笑)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日、約1か月ぶりにマジックアイランドをスロージョギング10㌔しました。
もうかなりのスローなので、普通の人だったら早歩きくらいのスピードかもね
でも、まあとりあえず走れた事に感謝です。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイの景色とウルフギャング♥ (Rindan)
2017-11-28 12:07:34
アロハ~rabiさん
なかなかコメントできませんでしたが、
日記はいつも楽しませていただいてました
手の方もギブスが取れて、完治するのもあともう少しですね。
元々すらりとした手のひらがお痩せになって、大変ご不便だったことが伝わってきました
ハワイの穏やかな気候と幸せ時間の中で、回復がぐんぐん加速していくことと思います。
それから、マジックアイランドをスロージョギング10キロされたそうで、rabiさん、ホント素晴らしいですね!
ホノルルマラソンに向けての心構えや、心の余裕もあって、いつも思いますが素敵です
ホノルルマラソン、楽しまれてくださいネ応援しています

最後に、ウルフギャングのチョイスも良くて、私も画面を通して食べたくなりましたー。
溢れんばかりのロコモコとハンバーガー、美味しそうです
去年初めて食べた、クリームスピナッチとマッシュポテトの塩加減とステーキに食べるのが私的には斬新で美味しかったのを思い出しました。

それでは、またハワイ通信楽しみにしていますー
返信する
わぁおわぁお~ (harami)
2017-11-28 16:18:59
rabiさ~ん!!ハワイ楽しんでますか~???楽しんでますね!!!いいないいな!(^^)!

ギブス取れて、ポイント痩せ(笑)って。ぐるぐるの包帯は、お風呂以外はやらないといけないのですか???
できることが増えてよかったですね
ビール解禁!!!それからジョグも!!!
楽しそうな、rabiさんを想像しわたしも、嬉しくなりました~(*^-^*)
ロコモコ、骨付きステーキに、ハンバーガーに、チーズケーキ・・・・たたたたたた食べたい食べたい・・・

ご主人も,rabiさんも、体調に気を付けて、元気にハワイを満喫してくださいね~
旅行記も楽しみに待ってます
返信する
ハワイ通信♪ (KANA)
2017-11-30 09:35:28
わーい、ハワイ通信だ\(^o^)/
実は来年、ハワイに行くことになったので、ウルフギャングのハッピーアワーは絶対行くぞーと思っております。
まだまだ先ですが(笑)

体調整えてマラソン楽しんできてくださいね!
私もハワイ通信で楽しませてもらいまーす。
返信する
Unknown (rabi)
2017-12-01 03:58:35
Rindanさんへ。
コメントありがとう

> 日記はいつも楽しませていただいてました

ありがとうございます

> 手の方もギブスが取れて、完治するのもあともう少しですね。
元々すらりとした手のひらがお痩せになって、大変ご不便だったことが伝わってきました

手の方、やっと自由になりました
4週間、あの時は長く感じたけど、今になって思えば早い方だったかも・・・。
とにかく、よかったです。

私、手だけなんです、自慢出来るの
二の腕は振袖ですけど(笑)
脚は太いし、お腹は出てるし、あ~、そう考えるといい所なし子です

> それから、マジックアイランドをスロージョギング10キロされたそうで、rabiさん、ホント素晴らしいですね!

本当にスローなジョグですが、気持ちよく走れました。
地元を走っているのとは訳が違いますね、やっぱり

> ホノルルマラソンに向けての心構えや、心の余裕もあって、いつも思いますが素敵です
ホノルルマラソン、楽しまれてくださいネ応援しています

今年はいつも以上に何も用意をしていないのでどうなるのか・・・ちょっと不安ですが、それでも何とか完走目指して頑張ります

> 最後に、ウルフギャングのチョイスも良くて、私も画面を通して食べたくなりましたー。
溢れんばかりのロコモコとハンバーガー、美味しそうです

到着したばかりで食べるウルフの味は格別ですね
何かそんなマジックにかかってるみたいですけど・・・。

今回はあと何回食べるでしょうか

> それでは、またハワイ通信楽しみにしていますー

一応、カメラも持参してますが、重いのでスマホで撮っちゃう事が多いです。
どんな写真が撮れるやら

まだ滞在は続きますので、また遊びに来て下さいね
返信する
Unknown (rabi)
2017-12-01 04:07:07
haramiさんへ。
コメントありがとう

> rabiさ~ん!!ハワイ楽しんでますか~???楽しんでますね!!!いいないいな!(^^)!

は~い、楽しんでますよ
ありがとうございます。

> ギブス取れて、ポイント痩せ(笑)って。ぐるぐるの包帯は、お風呂以外はやらないといけないのですか???

包帯をしたままで、と医者に言われなかったので、ここは自分なりに解釈をして、包帯してません
でも、人が大勢いたり、すれ違い等は手が当たるのではと思って庇ってしまいますね。

> ビール解禁!!!それからジョグも!!!
楽しそうな、rabiさんを想像しわたしも、嬉しくなりました~(*^-^*)

ビールはとてもとても美味しかったです
一気に飲んでしまったわ。

ジョグはほんとスローもいい所だけど、ちゃんと腕を振って走れる事が嬉しいですね。
まだ少しぎこちない感じがしますけどまあそれはご愛嬌という所で・・・。

> ロコモコ、骨付きステーキに、ハンバーガーに、チーズケーキ・・・・たたたたたた食べたい食べたい・・・

haramiさんなら全メニュー制覇も出来そうよ
そんな場面を拝見したいわ~

> ご主人も,rabiさんも、体調に気を付けて、元気にハワイを満喫してくださいね~
旅行記も楽しみに待ってます

ほぼ暇なので(笑)また時間を作って書きますね。
あとはお天気がいいと嬉しいんですけどね
返信する
Unknown (rabi)
2017-12-01 04:13:54
KANAさんへ。
コメントありがとう

> わーい、ハワイ通信だ\(^o^)/
実は来年、ハワイに行くことになったので、ウルフギャングのハッピーアワーは絶対行くぞーと思っております。

えへへ、嬉しいな

ウルフのハッピーアワーってほんとハズレなしです。
サービスもいいですしね
是非、楽しんで下さいね。

来年のいつごろですか
実は私も来年短いけどまた行く事にしたんですよ
来年行く頃はお天気が安定してるといいな。

> 体調整えてマラソン楽しんできてくださいね!
私もハワイ通信で楽しませてもらいまーす。

今年はいつも以上に用意がされていないので、完走のみを目指してホノマラに挑みます

ハワイ通信も時間は有り余っているので(笑)また書きますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。