Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

休み中のセンター。

2016-03-20 18:17:05 | Weblog
何カ月ぶりだろう?久しぶりにセンターへ行って来ました。
この日は、まばらな人。休みに入っているからかなー?
それともお天気がなかなかいいからかな?
それでも気温は低くて1度くらい。風が強いから体感温度はもっと低いな。

今回は・・アシストを引き連れてやってきました!
お掃除をしているように見えます・・・が、遊んでます。笑


もちろん、あたちもいまーす。


そう太達がいないとココへはやって来られない、しー子です。
5歳までという年齢制限があるからね・・。


やっぱり家にいるよりも、たまには違ったおもちゃで遊んだ方が刺激的。
この時は自分のランチを作っています。


同じエリアにいますが、お姉たん達はお人形ごっこ。
そう太は1人で車で遊んでいます。
まるで我が家のプレイルームにいる時の様子みたい。。


帰り際、しー子がまた明日も来たい!と言ったので、翌日も。。笑
この日は、いつも遊んでいるところが結構な人混みだったので、
手前のちょっとお勉強チックなおもちゃががおいているコチラで。
おちびさんやベビーはココに興味がないので、いつもすいている場所です。
そう太。シンバルが似合ってるね。笑
そんなサルのおもちゃってあるよね。


たしか・・コレじゃない!? なんて。。笑


楽器で遊んでいるところに母はこんなおもしろい組み立ておもちゃを発見!
これ、ダイヤルを組み立ててグルグルまわせるんですよ。


しー子は、しー子なりに頑張って立体にそれらしく作ります。


それをぶっこわした後の、そう太のこの顔!笑
へへへー。ごめんねー。こわしたー!


また機会があったら3人とも連れて来たいなって思いました。
面白かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿