Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

しー子とダドゥー

2008-04-06 08:02:18 | Weblog
念願の本物しー子に会えてひときわ嬉しいしー子じーちゃんでございます。
なんせ今年しー子会いたさに1人でこっちに来る計画さえひそかにたてていたとか
映像チャットをするのもよくしー子じーちゃんからの催促で始まったりもします。
しー子はそんなじーちゃんを「ダドゥーッ」って呼びます。
実はしー子のパパをしー子は「ダドゥーッ」って呼びます。
残念ながら特別じゃありませんっ
ひぃじーゃんにも「ダドゥーッ」って呼びます。
マミ友の旦那さまにも「ダドゥーッ」って呼びます。
そう、男の人はみんな『ダドゥーッ』なのです。
我が家のダドゥー達はしー子にメロメロです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿