Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

冬休み中です。

2019-12-23 13:00:48 | Weblog
早速、遊びました、どンじゃら。( *´艸`)

今回、最初に『どーん!』したのは、らぶ。


その翌日・・・

私は、24日にみんなで食べるクリスマス用の食事の準備です。

まずは、しー子の好きなチーズケーキを焼いて、


それから、ココナッツフランを作りました。

見た目は、なんて事ないプリンだけどね、味や硬さがちょっと違うのよ。

休憩がてら、子供達の様子を見に行くと・・

そう太はダダの部屋でこんな。

狭いところで遊ぶのが大好きなようで・・。(;・∀・)

それから、キッチンに戻ってバタついていると、

今度は、こんな格好をして、やって来る面白い2人。

ウェスタンごっこをしているんやって。( *´艸`)

で、様子を見に行くと、やっぱり狭いところに2人。


夜になって、お疲れの母ちゃんですが、

みんなに呼ばれて行くと、、

3人でテレビゲームのダンスをするとかって。


そう太が思ったよりも動けるようになっていて!


この成長にはびっくり。笑


らぶの動きにもびっくり・・なんちゃって。笑


元気な子供達。

夜9時を過ぎたので、お開きにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿