Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

我が家仕様のハロウィーンの準備

2021-10-31 14:35:56 | クラフト&趣味
今年もハロウィーンは出掛けません。

でも今年も子供達に楽しんでもらおうと

母ちゃんは考えたのです。

去年のくじ引きは評判が良かった

じゃあ今年も・・というワケですがー、

まず去年と同様にダミーの箱を用意


それから本命の中身を用意しました


おやつを無事に箱の中へ入れました!

いつも学校へ持って行くスナックもあります

「えー?これいつものじゃん?」

でも実は中を開ければ違う!みたいな
( *´艸`)

そんな細かいネタも準備しました(笑)


今回のくじ引きはこれらを使います


こんな風にして


箱にセット

わかりますか?


今回、発想に使ったのはコレ!


糸を引いて手元に来るまで

何が当たるかはわからない!!

飴にはハズレはありませんが、

我が家のはハズレくじも入ってます(笑)

今年は私も楽しめそうです♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿