Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

久しぶりの登校。

2021-09-12 15:23:16 | Weblog
今まではオンライン学校だった下の2人。

今年から登校する事にしました。

今年から3人違う学校へ行くのですが

始まる時間も違ので、

クラス編成がわかる初日は

下の2人に付き添いたくて

3人一緒に家を出て・・と思って

時間に余裕をもって出たけど

※遠回りをすると、らぶの学校へ行きつつ、
そう太の学校を通って、しー子の学校という感じ。


しー子が焦ったので二手に別れました。

「頑張って来るんだぞー!!」

私はこっち。

しー子に別れを告げてから

この後、私はそう太の学校へ戻りパチリ



しばらくして・・・


一足先に帰宅するのは、らぶ。


1人で帰宅するなんて初めてだね。


無事に帰って来ました!


しー子の学校の帰り道にそう太の学校があるので

そう太を迎えに行ってもらいました♡

とりあえず学校がスタートしました!

3人別の学校なのでなにかと大変です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿