Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

今日はー、

2015-07-30 12:46:00 | Weblog
図書館へやってきました!
おちびさんコーナー。わかりやすいようにキャラクターの絵が貼ってあります。

そう太が気になったのはー、コレ?


らぶは、自分の見たいものがだいたい決まっています。


それぞれ読みたいもの見たいものをササッと決めて遊びます?


図書館にも遊べるコーナーが設けてあります。


家へ帰って、草花に水やりをします。
最近は、ぐっと気温と湿度があがってとても夏らしい気候になったので、
朝と夕方にお水をあげる事にしました。
あさがお・・ちょっとこの暑さで枯れてしまいました。
夕方にも水をあげるようにしたらマシになるかな。


でもなかなかよく育っていると思います。


こっちのも。


それから、トマトやピーマンも育ってきました。


トマトは、だいたい30センチ強くらい土から伸びていると思います。


それから、花も咲き始めました!


気になる、ピーマンはコチラ。 ピーマンも花をつけました!
よく見てみると、たくさんのつぼみがありました。
こちらの夏は短いから、季節外れになる前に実ってほしいものです。


ちなみに花壇の野菜たち。 ぼうぼうです。笑
この後、頑張って植木鉢や花壇も草むしりをしました。


しー子が外で水やりをしていると、おちびさん達も出たがったので、
外に出したら、一緒に久しぶりにトランポリンで遊んでいました。


そう太も楽しそうです。


あたちもとっても楽しそう。びよ~んと跳ねてます。笑


アクロバットな事をなにげにしていた、しー子。


3人仲良く遊んでくれていると、見ていて、ほっこりします。


さぁ~て、明日はどこへ行こうかな。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿