Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

ラブラブ・ショッピング

2021-12-30 02:02:00 | Weblog
らぶがクリスマスにギフトカードをもらったので

買い物にやってきました!

ビッグセールデーを避けて大正解!

それぞれのお店に入るのに待たずに済んで

お目当てのお店はまだセール中です

誘ったけど来なかった、しー子に

お土産に写真をネットで送って


我が家は只今、空前のアニメブーム


こんなんもあるよ?


来ればよかったんじゃない?


なーんて、思わせたり


らぶと色んな店に入りました


ブラブラと歩いたけど


でも、らぶの本命はこっち!


これがいいんじゃない?


あーだこーだ言いながら

買い物を楽しみました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿