Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

メんズ・マスク。

2020-07-19 14:48:53 | クラフト&趣味
そろそろダダにもマスクを作らないとなと思い、作り始めました。

前に自分のを作った時、出来上がりが思ったよりも小さく仕上がったので、

ダダには、私の型紙を一回り大きめに作って作業開始。


数か月ぶりのマスク作り。

試行錯誤してたり、途中、洗濯機に呼ばれたり、小休憩を入れたり、

そうこうしてて、やっと出来たのが、コチラの1枚。

なにげに2時間くらいかかってしまった。(;・∀・)

ダダが、職場復帰をした時の為に数枚、作ってあげたいので、

続きは、後日に。。。

思ったよりも手こずったなー、こりゃ1日1枚ペースか?と思いきや、

その翌日、同じ2時間で目標枚数の3枚を作る事が出来ました!

しかも、ぶっちゃけ1枚1枚、縫い方が違ったりしてるという・・( *´艸`)

どういう風に縫ったら丈夫かな?

着け心地はいいかな?と考えながらの制作だったので、

最後の1枚で、やっと私が自己満足するものに仕上がりました。(笑)

パット見、全然わからないんだけどね。

下の紙が、このマスクの型紙です。

ね?結構、縮むもんでしょ??

ちなみに私のと比較すると・・

ダダの方が少し一回り大きめのサイズになっています。

今後、子供達が必要になったら、それぞれ作ってあげようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿