Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

それぞれの学校でのハロウィーン。

2014-11-08 11:11:02 | Weblog
ハロウィーンの日。あいにく1日中雨との事。
らぶの学校で恒例のパレードも室内で行われました。
担任の先生が生徒を引き連れてやってきました。

この先生の靴。マネできそうじゃない?
紙で作って紐をしばってあります。


そう思っているところに、らぶが来ました。


忍者タートルズに護衛された、ねずみというところでしょうか?


ミニオンもいました。


このガイコツ。自分で目を光らせる事ができるみたい。


イケメンのハリー発見。
やっぱり『らしい』人が着るといいね。


今、はやりのオラフも。


人食い中のサメも。


やっぱしパンツは履いた方がいいよね?!


着ぐるみは大きくなって着るのは・・って思ってた私は正解?!


この子。すごく素敵じゃない?? ひつじじゃなくて!



残念ながら、しー子の学校ではパレードはなく子供達だけでパーティーだそう。
その時の写真がこれです。
しー子がどこかわかりますか?


はい、ポーズ。 あ。しー子が見えない・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿