Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

BOO!!

2009-12-20 08:34:24 | イベント
今年も行って来ました、おかし狩り。
そう、ハロウィーンですよ。
今年も、しー子にはネズミになってもらいました。

去年と同様にお金持ちエリアに行ってみると時間が早かったのか?
だれ~もいなくって恥ずかしいけど、でも夜遅にこんなチビつれては無理かな
ってな事で無理やり始めてみました。

少しまわったけど、ダディの仕事の時間になったので帰宅。
すると真っ暗になったうちの近所にたくさんのチビっ子達が!!
それじゃあ私ら2人で・・ってダディをおいて2人でもう少し頑張りました。
うちの近所のお宅。しー子が怖がってこの家の前を通れませんでした。

ちなみにこれがお隣さんの子達。
この袋の中には落ち葉がたくさん入っています。
みんなで記念撮影って言ってお隣さん姉妹としー子で写真を撮ろうとしたけど、
へそをまげた下の子は寄り付きもしませんでした。
でも、実はしな~と写真に入っているぞーみたいな。

フタを開けてみれば、近所の方がたくさんおかしがもらえたし、
しー子も他のちびっ子達みんなに混じって自分でお宅まで行って、
「トリック・オア・トリート」って言っておかしをもらって
「サンキュー」と言えていたので、とてもよかったです。
これが収穫してきた、おかしです。
こんなにたくさんあっても家族みんなで食べるから3日でなくなってしまいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiemi)
2009-12-21 11:11:24
ふふふ、この時期にこの写真を見れるとは思わんかったよ
3番目の写真のおうち、なんて玄関が高いの!
あれは子供には怖いわ
確かに遅い時間は無理だよね、うちも始めるの早いよ。
近所の子供にまだ早いといわれながらもやったわ
返信する
コメントありがとう!!!!!! (Mishi)
2009-12-21 23:26:13
でしょー!?このエリアはすごいのよ。
しかも一軒ずつの家の敷地がデカイから次の家に行くのにも距離が少しあってね。
よく足マットに仕組まれている怖い音の効果音あるやん、あれに1回でもひっかかると、うちのしー子はもうアウトなのよ。
怖いって言って行けなかった家が何軒もあります。
返信する

コメントを投稿