Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

焼肉 (コリアングリル) と おっちょこちょい。

2009-10-20 22:12:49 | Weblog
週末と祝日が重なり、いつもは泊りがけでどこかに旅行をするんだけど。
今回は、何かと物入りなので近場で楽しむ事にしました。
というわけで、やってきました。【T.】(わかる人は、わかるよね。)
私達の住むところから高速で1時間半の都会です。
めざすは、焼肉食べ放題っ!!
日本のと比べるとよくないけど、気合を十分に入れて行きます。
一番気合が入っていたのはダディ。(焼肉屋は、ずっとご無沙汰だったからね)
気合を入れて肉だけたくさん食べるつもりが、
なぜかいつも不満足な量でおなかいっぱいに。
おなかいっぱいならそれでいいハズなのに・・欲張りな私。
でも付属のキムチもおかわりしたからいいか。
韓国のお店だかんね、肉以外の物(キムチやその他の辛い系)もついてきます。
今回は、しー子もお肉をたくさん食べました。

食事後、日本食の買い物や他の買い物に出掛けて、あちこち寄りながら帰宅。
気がついたらレストラン以外の写真ってないじゃーんっ
家に着いてカメラを出そうとカバンを見るけど、ないっ!カメラがないっ!
カバンを逆さまにして物を全部放り出すけど、出てこないっ!
寒くなった夜の車の中へ確認しに行くけど、あるわけがない。(出してないし。)
しかたがないっレストランに電話するか? なんて思いつつ、
出て来ないだろうしカメラ購入を考えつつ、
もう1度かばんのすみずみに手を入れると、・・・・!!
ああったぁぁぁぁぁぁ!!
外で車の中をまだ探してくれているダディに夜なのに大きな声で呼ぶ。
カメラは斜め掛けリュックのちょうど腰のあたりの奥の隙間に挟まってました。
あぁ~、よかった。本当によかった。これなしじゃ生きられないんだもん。
長旅の1日の終わりに、疲れを忘れるほどの衝撃があってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiemi)
2009-10-21 11:50:17
いいなぁ~、私も行ってみたい。
でもね、うちの男共がだめそうだわ。
私辛いもの大好きなんだけどね。
私なんて絶対コリアンに間違われそうだわ、目一重だし
返信する
コメントありがとう!!!!! (Mishi)
2009-10-22 04:20:34
肉がメインだからね。
うちの旦那も辛い豆付きモヤシ以外は肉のみだよ。
薄切り肉ってやっぱうまいよねぇ~
実はね、私もよくコリアン?って聞かれるよ。
返信する

コメントを投稿