Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

マミ友のお子ちゃま。

2008-04-21 09:03:25 | Weblog
こないだマミ友集会があったのでしー子を連れて行って来ました。
向かって右からRさん家のセリちゃんとさぁちゃんです。
マミィ友が増えると子供たちも増えてRさん家はえらい事になって
すごい騒がしくなっていました。
この写真はまだ騒がしくなる前の様子です。
Rさん家のおもちゃにしー子は1人でやみつきになっていました。
か・な・り・独走態勢で遊んでいました。
もうちょっと大きくなったらみんなで遊ぼうとするのかな
それともそんなにあのおもちゃが魅力的だったのか?

今回もまたおさがりをもらってしまいました。

R×2さん、たくさんのおさがりありがとうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿