Mishi´s Sweet Home

しー子、らぶ&そう太のポリシーで固有名詞等はひかえさせていただいています。
みなさんご協力をお願いしますっ!

家族で日本食レストラン

2014-05-30 11:03:38 | Weblog
ココは日本食とタイ料理のレストランです。
お寿しをつまみながらグリーンカレーもいいな・・みたいな。
寿しは寿しでもマンゴーが入っていたりもするんですよ。
マンゴーはまだ挑戦していませんが、
私は思い切ってこれに挑戦しました。
なんとイチゴの巻き寿司・・・。
え?!ウソでしょ?なんかの罰ゲーム的な雰囲気満載。
ところがこれがイケる。わさび醤油はつけないけど、
寿し自体にいい感じのクリームがついているのでデザート的な感じ。
思ったよりもよかったので次回に来た時も注文してしまいました。


そう太。「な。ぼく達、結構ココの常連だよな~。


そう太も鶏肉や牛肉ステーキをパクパク食べます。
今度はマンゴー頑張ってみようかな。
その時はまた報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿